-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいやばい!
2008-06-21 Sat 06:35
何がやばいって、また徹マンしてほわわーんってな感じのままニコニコしてたら踏んではいけない地雷を見つけてしまったw

その名もD.C.2.PSやばーい。

プレイ動画だったんだけど見たら絶対買っちゃうから避けてたのよね。

でもやばーい。視界に入ったらモウトメラレナイ。

あっしの腕はエイリアンハンドシンドロームで勝手にクリッククリック!

やばーい、トマラナーイ。マジで買っちまいそう!やばーいw

俺を誰か止めてくれwwwww





よし!満足した。おやすみ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
見下ろせば足が竦む
2008-05-23 Fri 02:27
沖縄なんかは入梅なんですってね。

私全然知らなかったのでございますわ。

ちなみに嘘でございますわ。

でも実はあまり雨が降っていないんですってね。

私てっきり入梅したのだから雨がザーザーだと思ってましたわ。ザーザー。

そろそろ梅雨前線が上ってくるんですわね。

雨もそうですけど、湿気なんかもこの時期は特に不快ですわね。

気温も上昇して更に過ごしにくい感じですわね。





今日は鼻水がおさまって、空咳が出るようになりました。

仕方なくバイト帰りに薬局に行って風邪薬を。

正直気休め程度にしかならないんですけどねー。

と言うかいつになったら治るのかなー。はよ治らんかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過ぎ去りし日に手を伸ばせば
2008-05-22 Thu 02:40
早いものでもう5月も下旬。

とりあえず相変わらず体調が芳しくありません。

恐らく五月病だな。

そんなことよりもくしゃみと鼻水が止まりません。

花粉症の人は毎年こんな辛い思いをしてるんですね。

明日も治らない様だったら病院に行かねばダメなんだなー。きっと。

(;´Д`) ティッシュがもう無いよぅ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NO天直撃
2008-04-21 Mon 17:23
何も書くことがない…

そう、なぜなら今の今まで寝ていたからだ!(ババァーン!!

んじゃ、今の惨状をば。

昨日、日記書く→メッセにインする→麻雀誘われる→体ヤバイから断る→結局やる→朝7時くらいまでずっと麻雀→寝る→体調悪化( ´д` )

あははははh・・・。治りそうにねぇw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NO天気
2008-04-20 Sun 20:19
ここ最近の天気の悪さにほとほと困らされております。

車の免許など持っていない私こと綜士は、天候の如何に関わらず自転車での通学をしているのです。

雨であろうと暴風であろうと雪の中であろうとも…。

大学に行く程度なら自転車で7~8分もあれば着くのであまり気にならないのですが、これがバイトに行く時となれば話は別なのです。

時間にしておよそ20分。

この時間を雨であれば片手に傘を差しながらひたすら目的地に向かって進むのです。

傘も自転車に乗っていれば所詮は気休め程度。バイト先に着く頃には全身が濡れてしまっているのです。

全身が濡れて体温が現在進行形で低下する中授業をする、と。

まったくもってバイトがある日の雨と言うものはこの世で一、二を争うほど嫌いなものとなるのです。













と言うわけでここ最近の雨が原因で風邪を引いてしまった綜士なのでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 夢現境界 | NEXT
 
